47歳。まだモテたいし、まだ遊び足りない。だから僕は、人生後半を畳む気がない。
よしなりさん
不老不死より不老への抵抗感、わかります。
老眼になったり、肌は明らかに透明感はないし。娘2人いるので、現実見せられてます🥺
若い頃のスキンケア怠った自分を反省してるこの頃です。
なぎさん、そうなんですよ。気づいたら今まで見えていた文字が見えなくなったり、骨が少し痩せとり肌も痩せほそり、透明感がなくなっていく。気づいたら明らかに10年前や20年前と違う。僕はそれが許せません笑。男女問わず40代50代からとことん楽しめる世の中になってきたと思います。楽しんだも勝ちの今の時代、人生をとことん楽しみたい人を集めたサークルみたいなものを作りたいとこのSubstackで思っております🥳
はじめまして⸜(*˙꒳˙*)⸝
不老不死は雑に生きないための口実
いい言葉だなぁと思いました𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯
ももとりあさん、そう言っていただけてうれしいです🥳
欲があるからこそ人間って発展してこれたんだと思います!
そして不老不死いけます!
技術進んで身体のパーツを入れ替えながら......とか攻殻機動隊見てて感じました🤔
攻殻機動隊みたいな未来が相当遠くない時に来ると思ってます🥳
人生って、これからが一番面白いかもしれませんね🌿
その「まだ続きがある」という感覚、いいですね。
よしみさん、おはようございます。人生はこれからまだまだ楽しくなりそうですね。これからもこのSubstackで一緒に楽しんじゃいましょう。よろしくお願いします🥳
世界の続きを見たいには共感する!
私も、子供の未来を沢山見たいと思うし、日本の未来も見たい。
出来るだけ長生きして沢山の新しいものに触れて楽しみたいですね!
ねこりあさん、長生きしちゃいましょ!!!いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ
欲、、もうあんまりないのかもしれないです、、
毎日平和に焦らず生きていきたいです🕊️
モテたい気持ち大切ですよね!
個人的には包容力のあるような
余裕のあるような父性のあるような雰囲気の方だと
年齢関係なく魅力的な人だと感じました、、(過去の自分の感性です)🫧
みうらさん、コメントありがとうございます。読んでいただけて光栄です🙇
ありのままの素敵な記事だなと感じました〜!
僕も不老不死になって、まだまだ世の中を楽しみたいです ! 笑
そーいちさん、不老不死仲間誕生ですね。ともに人生とことん楽しんでいきましょう🥳
僕も不老不死になって、まだまだ世の中を楽しみたい ! 笑
えっ!?
よしなりさんも不老不死になりたいんですか?
僕もそれが目標です。
というかそのために今こうして活動していますし。
本当に気が合いそうですね!!
フシさんのフシって不死の意味でしたか🤣
よしなりさんは、自分の思いを真っ直ぐに届けられて凄いな〜っていつも思います!後半戦やりつくしましょう💕
かなさん、読んでいただきありがとうございます。後半戦ともに最高に楽しんじゃいましょう🥳
いいですね!
今38歳ですが、僕も若いままでいようと、老いと戦っています!
「夜歩く」が、こないだのよしなりさんの記事を思い出して、笑ってしまいました😂
正直で素敵な記事ですね👏
まさひろさん、深夜にお読みいただきありがとうございます。今38歳でしたか!もう少し若い印象でした。きっと考え方や未来への向き合い方がまだまだ希望に溢れている印象だったからです。役者を目指していたということでかなり外見には気をつけている方なんだなぁと想像できます。改めて読んでいただきありがとうございます😆
よしなりさん🍀
正直に欲まみれを告白されていて清々しいです!
48歳ですが私も欲まみれです😂
あったかさん、よくまみれ仲間がいてうれしいです🥳コメントをありがとうございます!!
正直でよろしい😆✨
そらさん、ありがとうございます。僕も空さんのように欲を隠さずよくまみれで生きていきたいと思いました🤭
そんなに出てた?笑
逆に言うとメラメラと常に内なる火を燃やし続けることができるのですから、最終的にはそういう方の方がうまくいくと思います🥳
たしかに僕は可燃性ではなく、どちらかというと自燃性ですかね。不燃のときもあります笑
僕にはわかります🤭
さすがです。弊社会長にも、あなたはわがままですとよく言われました笑
同じ種類の人間には嗅覚が働くんです😎
よしなりさんみたいにパワフルじゃないところが、僕の弱点です😅
モテたいじゃなくて、
俺はモテる‼️
で行きましょう‼️
たいたい言ってたらずっとたいのままな気がします。
いきなり山登りして鹿と戯れてサブスタ更新してるのカッコいいっすよ。
そんな自分を貫いてる男はモテるんすよ。そして不老不死になりましょう‼️
リンクさんと僕は共にモテるで行きましょう🥳
リンクさんからは、男らしさと不器用さを感じます。僕のようにやたら行動してどちらかる人よりも、リンクさんのように静かに自分を内省している感じの人の方が個人的には魅力を感じます🥳
私は自分で言うのもなんですが最近モテてます😇
いいんですよ。自分がそう思えてるって事が大事ですから(´ω`)おめでたい奴でもなんでもいい。
でも多分間違いないです。割と人間観察の鬼なんで🤣
共にモテモテマンで行きましょう‼️
いいですね♪
モテると思っている男はカッチョイイです🥳
あと20年若返ったら、不老不死もいいかなぁーw
私も俗っぽいですね😆
死とは、美味しいご飯を食べている途中で、突然お皿ごと取り上げられるようなものだと思っています。
だからこそ私は、老化や寿命の研究に強い関心があります。
希望もあります。
アメリカではアンチエイジング技術の研究が急速に進んでおり、老化の仕組みに直接アプローチする研究も活発化しています。
特に、エピジェネティック・リプログラミングは注目分野の一つです。
もちろん実用化の時期は不確実ですが、人類が老化を克服しようと本気で挑戦していること自体に、大きな希望を感じています。
リアルすぎて🪞
鬼ごっこ、缶蹴り、ケイドロ
一緒にやりましょう👶🏻🙌🏻
走れるベイビーさんです👶🏻💨
よしなりさん
不老不死より不老への抵抗感、わかります。
老眼になったり、肌は明らかに透明感はないし。娘2人いるので、現実見せられてます🥺
若い頃のスキンケア怠った自分を反省してるこの頃です。
なぎさん、そうなんですよ。気づいたら今まで見えていた文字が見えなくなったり、骨が少し痩せとり肌も痩せほそり、透明感がなくなっていく。気づいたら明らかに10年前や20年前と違う。僕はそれが許せません笑。男女問わず40代50代からとことん楽しめる世の中になってきたと思います。楽しんだも勝ちの今の時代、人生をとことん楽しみたい人を集めたサークルみたいなものを作りたいとこのSubstackで思っております🥳
はじめまして⸜(*˙꒳˙*)⸝
不老不死は雑に生きないための口実
いい言葉だなぁと思いました𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯
ももとりあさん、そう言っていただけてうれしいです🥳
欲があるからこそ人間って発展してこれたんだと思います!
そして不老不死いけます!
技術進んで身体のパーツを入れ替えながら......とか攻殻機動隊見てて感じました🤔
攻殻機動隊みたいな未来が相当遠くない時に来ると思ってます🥳
人生って、これからが一番面白いかもしれませんね🌿
その「まだ続きがある」という感覚、いいですね。
よしみさん、おはようございます。人生はこれからまだまだ楽しくなりそうですね。これからもこのSubstackで一緒に楽しんじゃいましょう。よろしくお願いします🥳
世界の続きを見たいには共感する!
私も、子供の未来を沢山見たいと思うし、日本の未来も見たい。
出来るだけ長生きして沢山の新しいものに触れて楽しみたいですね!
ねこりあさん、長生きしちゃいましょ!!!いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ
欲、、もうあんまりないのかもしれないです、、
毎日平和に焦らず生きていきたいです🕊️
モテたい気持ち大切ですよね!
個人的には包容力のあるような
余裕のあるような父性のあるような雰囲気の方だと
年齢関係なく魅力的な人だと感じました、、(過去の自分の感性です)🫧
みうらさん、コメントありがとうございます。読んでいただけて光栄です🙇
ありのままの素敵な記事だなと感じました〜!
僕も不老不死になって、まだまだ世の中を楽しみたいです ! 笑
そーいちさん、不老不死仲間誕生ですね。ともに人生とことん楽しんでいきましょう🥳
ありのままの素敵な記事だなと感じました〜!
僕も不老不死になって、まだまだ世の中を楽しみたい ! 笑
えっ!?
よしなりさんも不老不死になりたいんですか?
僕もそれが目標です。
というかそのために今こうして活動していますし。
本当に気が合いそうですね!!
フシさんのフシって不死の意味でしたか🤣
よしなりさんは、自分の思いを真っ直ぐに届けられて凄いな〜っていつも思います!後半戦やりつくしましょう💕
かなさん、読んでいただきありがとうございます。後半戦ともに最高に楽しんじゃいましょう🥳
いいですね!
今38歳ですが、僕も若いままでいようと、老いと戦っています!
「夜歩く」が、こないだのよしなりさんの記事を思い出して、笑ってしまいました😂
正直で素敵な記事ですね👏
まさひろさん、深夜にお読みいただきありがとうございます。今38歳でしたか!もう少し若い印象でした。きっと考え方や未来への向き合い方がまだまだ希望に溢れている印象だったからです。役者を目指していたということでかなり外見には気をつけている方なんだなぁと想像できます。改めて読んでいただきありがとうございます😆
よしなりさん🍀
正直に欲まみれを告白されていて清々しいです!
48歳ですが私も欲まみれです😂
あったかさん、よくまみれ仲間がいてうれしいです🥳コメントをありがとうございます!!
正直でよろしい😆✨
そらさん、ありがとうございます。僕も空さんのように欲を隠さずよくまみれで生きていきたいと思いました🤭
そんなに出てた?笑
逆に言うとメラメラと常に内なる火を燃やし続けることができるのですから、最終的にはそういう方の方がうまくいくと思います🥳
たしかに僕は可燃性ではなく、どちらかというと自燃性ですかね。不燃のときもあります笑
僕にはわかります🤭
さすがです。弊社会長にも、あなたはわがままですとよく言われました笑
同じ種類の人間には嗅覚が働くんです😎
よしなりさんみたいにパワフルじゃないところが、僕の弱点です😅
モテたいじゃなくて、
俺はモテる‼️
で行きましょう‼️
たいたい言ってたらずっとたいのままな気がします。
いきなり山登りして鹿と戯れてサブスタ更新してるのカッコいいっすよ。
そんな自分を貫いてる男はモテるんすよ。そして不老不死になりましょう‼️
リンクさんと僕は共にモテるで行きましょう🥳
リンクさんからは、男らしさと不器用さを感じます。僕のようにやたら行動してどちらかる人よりも、リンクさんのように静かに自分を内省している感じの人の方が個人的には魅力を感じます🥳
私は自分で言うのもなんですが最近モテてます😇
いいんですよ。自分がそう思えてるって事が大事ですから(´ω`)おめでたい奴でもなんでもいい。
でも多分間違いないです。割と人間観察の鬼なんで🤣
共にモテモテマンで行きましょう‼️
いいですね♪
モテると思っている男はカッチョイイです🥳
あと20年若返ったら、不老不死もいいかなぁーw
私も俗っぽいですね😆
死とは、美味しいご飯を食べている途中で、突然お皿ごと取り上げられるようなものだと思っています。
だからこそ私は、老化や寿命の研究に強い関心があります。
希望もあります。
アメリカではアンチエイジング技術の研究が急速に進んでおり、老化の仕組みに直接アプローチする研究も活発化しています。
特に、エピジェネティック・リプログラミングは注目分野の一つです。
もちろん実用化の時期は不確実ですが、人類が老化を克服しようと本気で挑戦していること自体に、大きな希望を感じています。
リアルすぎて🪞
鬼ごっこ、缶蹴り、ケイドロ
一緒にやりましょう👶🏻🙌🏻
走れるベイビーさんです👶🏻💨