このポストについてのディスカッション

Userのアバター
そーいち@海外ソロプレナー準備中のアバター

よしなりさんの行動力とかける時間量が凄すぎて、見習いたいです !

あと「努力している気になっていた」ってところ、今までの過去を振り返って僕も思い当たる節が、だいぶあるので、気を付けます😅

くろあんのアバター

すごいなぁ〜今まで色んな経験してるんですね。バイタリティーがすごいです。同い年だったんですね?一個下?安全圏で過ごしてたから私だったら落ち込みまくって元気になれませんね、多分。昨日もそうでしたけど色んな体験できて、substack始めて良かったなって思います。今は忙しくて派手なこともできませんけど、投稿楽しみにしてます😊

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?