YouTube累計34万人、X最大13万人、司法試験2万時間。数字だけ見ると少し強そうですが、実際はかなり不器用です。それでも僕は、サブスタで人と人がつながる村を作りたい。
よしなりさんの行動力とかける時間量が凄すぎて、見習いたいです !
あと「努力している気になっていた」ってところ、今までの過去を振り返って僕も思い当たる節が、だいぶあるので、気を付けます😅
そーいちさんはタイで独立起業しているだけで、すごすぎます。気をつけると言うより、一緒にこれからも進化成長していきましょ!!
進化成長いいですね 🙌
すごいなぁ〜今まで色んな経験してるんですね。バイタリティーがすごいです。同い年だったんですね?一個下?安全圏で過ごしてたから私だったら落ち込みまくって元気になれませんね、多分。昨日もそうでしたけど色んな体験できて、substack始めて良かったなって思います。今は忙しくて派手なこともできませんけど、投稿楽しみにしてます😊
くろあんさん、いつも特に最近関わっていただいてめっちゃうれしいです。同い年ですかね。僕1978年の7月生まれです。いずれにしても近い年、見てきたものや聞いてきたものが一緒なんで今度いろんな話で盛り上がりたいですね。これからも一緒にSubstackをやったりリアルで会える機会があったら会いましょう。よろしくお願いします!
誕生月も同じですか!ちょっとびっくりでした〜。午年、蟹座?かな?そうですね、流行りとか同じ頃見てきてますね!
よしなりさん、サブスタを盛り上がるために熱い行動には私も刺激を受けています。
いつもありがとうございます!!
福岡でオフ会あれば参加したいと思います😊
福岡開催絶対やりますのでその際にはお越しください。ある程度日程の余裕を持ってお伝えしたいと思います!多分チャット機能などを使って報告する可能性があります!
よしなり村長、福岡開催たのしみにしてますよぉ~
楽しみが増えて明日からちょっと頑張れます😊
わ~い!!
赤裸々に自分について書けるよりなしさんが、眩しいです。
色んな経験をされて、そしてSubstackで見せてくれる姿は、本当にすごいと思います(語彙力w)
なぎさん、こんにちは。記事読んでいただきありがとうございます。そしていつも関わっていただき本当にうれしいです。人それぞれ状況が違いますし、自分のペースで自分の目的地にゆっくりとたどり着ければいいと思っております。これからもぜひ仲良く僕と一緒に関わりながら人生を楽しんでいただけるとうれしいです🥳
ありがとうございます。そうですね。焦るといいことも、逆に進んでしまう。温かい言葉、ありがとうございます✨
よしなり村長が作る繋がりに感謝致します。
いや、
相手を大切にする、よしなり村長に繋がれる事に感謝します🙇
ホタル農園さん、お読みいただきありがとうございます。これからもたくさん関わっていただければうれしいです!
よしなりさんありがとうございます。
私も47年散々な人生でした。
よろしくお願いします🙇
はい。同世代嬉しいです♪( ´θ`)ノ
よしなりさんのお陰で、Substakが楽しくなりました☺️私にとっての恩人です^^✨良き御縁を宜しくお願い致します^^☺️🙏✨
よしなりさんの行動力とかける時間量が凄すぎて、見習いたいです !
あと「努力している気になっていた」ってところ、今までの過去を振り返って僕も思い当たる節が、だいぶあるので、気を付けます😅
そーいちさんはタイで独立起業しているだけで、すごすぎます。気をつけると言うより、一緒にこれからも進化成長していきましょ!!
進化成長いいですね 🙌
すごいなぁ〜今まで色んな経験してるんですね。バイタリティーがすごいです。同い年だったんですね?一個下?安全圏で過ごしてたから私だったら落ち込みまくって元気になれませんね、多分。昨日もそうでしたけど色んな体験できて、substack始めて良かったなって思います。今は忙しくて派手なこともできませんけど、投稿楽しみにしてます😊
くろあんさん、いつも特に最近関わっていただいてめっちゃうれしいです。同い年ですかね。僕1978年の7月生まれです。いずれにしても近い年、見てきたものや聞いてきたものが一緒なんで今度いろんな話で盛り上がりたいですね。これからも一緒にSubstackをやったりリアルで会える機会があったら会いましょう。よろしくお願いします!
誕生月も同じですか!ちょっとびっくりでした〜。午年、蟹座?かな?そうですね、流行りとか同じ頃見てきてますね!
よしなりさん、サブスタを盛り上がるために熱い行動には私も刺激を受けています。
いつもありがとうございます!!
福岡でオフ会あれば参加したいと思います😊
福岡開催絶対やりますのでその際にはお越しください。ある程度日程の余裕を持ってお伝えしたいと思います!多分チャット機能などを使って報告する可能性があります!
よしなり村長、福岡開催たのしみにしてますよぉ~
楽しみが増えて明日からちょっと頑張れます😊
わ~い!!
赤裸々に自分について書けるよりなしさんが、眩しいです。
色んな経験をされて、そしてSubstackで見せてくれる姿は、本当にすごいと思います(語彙力w)
なぎさん、こんにちは。記事読んでいただきありがとうございます。そしていつも関わっていただき本当にうれしいです。人それぞれ状況が違いますし、自分のペースで自分の目的地にゆっくりとたどり着ければいいと思っております。これからもぜひ仲良く僕と一緒に関わりながら人生を楽しんでいただけるとうれしいです🥳
ありがとうございます。そうですね。焦るといいことも、逆に進んでしまう。温かい言葉、ありがとうございます✨
よしなり村長が作る繋がりに感謝致します。
いや、
相手を大切にする、よしなり村長に繋がれる事に感謝します🙇
ホタル農園さん、お読みいただきありがとうございます。これからもたくさん関わっていただければうれしいです!
よしなりさんありがとうございます。
私も47年散々な人生でした。
よろしくお願いします🙇
はい。同世代嬉しいです♪( ´θ`)ノ
よしなりさんのお陰で、Substakが楽しくなりました☺️私にとっての恩人です^^✨良き御縁を宜しくお願い致します^^☺️🙏✨