コメント1件
Userのアバター
そーいち@海外ソロプレナー準備中のアバター

よしなりさんの行動力とかける時間量が凄すぎて、見習いたいです !

あと「努力している気になっていた」ってところ、今までの過去を振り返って僕も思い当たる節が、だいぶあるので、気を付けます😅

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

そーいちさんはタイで独立起業しているだけで、すごすぎます。気をつけると言うより、一緒にこれからも進化成長していきましょ!!

くろあんのアバター

すごいなぁ〜今まで色んな経験してるんですね。バイタリティーがすごいです。同い年だったんですね?一個下?安全圏で過ごしてたから私だったら落ち込みまくって元気になれませんね、多分。昨日もそうでしたけど色んな体験できて、substack始めて良かったなって思います。今は忙しくて派手なこともできませんけど、投稿楽しみにしてます😊

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

くろあんさん、いつも特に最近関わっていただいてめっちゃうれしいです。同い年ですかね。僕1978年の7月生まれです。いずれにしても近い年、見てきたものや聞いてきたものが一緒なんで今度いろんな話で盛り上がりたいですね。これからも一緒にSubstackをやったりリアルで会える機会があったら会いましょう。よろしくお願いします!

くろあんのアバター

誕生月も同じですか!ちょっとびっくりでした〜。午年、蟹座?かな?そうですね、流行りとか同じ頃見てきてますね!

ララシャンティ|おだやかスタック積み上げ中のアバター

よしなりさん、サブスタを盛り上がるために熱い行動には私も刺激を受けています。

いつもありがとうございます!!

福岡でオフ会あれば参加したいと思います😊

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

福岡開催絶対やりますのでその際にはお越しください。ある程度日程の余裕を持ってお伝えしたいと思います!多分チャット機能などを使って報告する可能性があります!

ララシャンティ|おだやかスタック積み上げ中のアバター

よしなり村長、福岡開催たのしみにしてますよぉ~

楽しみが増えて明日からちょっと頑張れます😊

わ~い!!

なぎ 捨てない片付けで迷わず動けるわたしにのアバター

赤裸々に自分について書けるよりなしさんが、眩しいです。

色んな経験をされて、そしてSubstackで見せてくれる姿は、本当にすごいと思います(語彙力w)

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

なぎさん、こんにちは。記事読んでいただきありがとうございます。そしていつも関わっていただき本当にうれしいです。人それぞれ状況が違いますし、自分のペースで自分の目的地にゆっくりとたどり着ければいいと思っております。これからもぜひ仲良く僕と一緒に関わりながら人生を楽しんでいただけるとうれしいです🥳

なぎ 捨てない片付けで迷わず動けるわたしにのアバター

ありがとうございます。そうですね。焦るといいことも、逆に進んでしまう。温かい言葉、ありがとうございます✨

ホタル農園|誇りのカケラ|農業で人生を耕し直している人のアバター

よしなり村長が作る繋がりに感謝致します。

いや、

相手を大切にする、よしなり村長に繋がれる事に感謝します🙇

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

ホタル農園さん、お読みいただきありがとうございます。これからもたくさん関わっていただければうれしいです!

ホタル農園|誇りのカケラ|農業で人生を耕し直している人のアバター

よしなりさんありがとうございます。

私も47年散々な人生でした。

よろしくお願いします🙇

よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

はい。同世代嬉しいです♪( ´θ`)ノ

梅田直人 KOKUYO JAPAN イラストレーターのアバター

よしなりさんのお陰で、Substakが楽しくなりました☺️私にとっての恩人です^^✨良き御縁を宜しくお願い致します^^☺️🙏✨