このポストについてのディスカッション

Userのアバター
山田龍也|弁理士・ネームチェンジャー®のアバター

泣き虫だなー。これから歳をとると、もっと涙腺、弱くなるぜ😆

伽乃(かの)🖊大人の欲望を言語化する熟女官能小説家のアバター

私も涙腺は昔から弱くて…😭😭😭

号泣しちゃうから、映画館で観るのも躊躇しちゃいます。

ただ…ここ数十年、自分のことでは泣いてないかも。

私もよしなりさんを泣かせるくらい頑張ってみようと思いました😁そして、いつか一緒に、感動ものの映画でも観ながら、温かい涙を流しに行きましょうね〜

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?