人が夢のために後ろへ置いた時間を想像すると、涙が止まらない。
泣き虫だなー。これから歳をとると、もっと涙腺、弱くなるぜ😆
山田さん、それはやばい、、毎日バケツ持って歩きます笑
私も涙腺は昔から弱くて…😭😭😭
号泣しちゃうから、映画館で観るのも躊躇しちゃいます。
ただ…ここ数十年、自分のことでは泣いてないかも。
私もよしなりさんを泣かせるくらい頑張ってみようと思いました😁そして、いつか一緒に、感動ものの映画でも観ながら、温かい涙を流しに行きましょうね〜
かのさんも一緒でしたか。一緒に泣きたいです!!!
楽しく読ませていただきました。
よしなり村長さんは、感受性が豊かなのですね。
素敵です✨
ペティさん、いつもありがとうございます。そう言ってもらえると有頂天で飛び跳ねちゃいます😆
村長を泣かせるほど、努力します!
ぜひ♪( ´θ`)ノ
よしなりさん!
僕のBrainチャレンジ、泣いてくださりありがとうございます!
あの時は、本当に怖かったー😂
みんなが出してたから、よく知らずに挑戦したからできたけど、今思えばよくチャレンジしたなって思います!
ありがとうございます✨
まさひろさんが、挑戦している姿はほんとに感動でした。もちろんそういう方は多いでしょうがその姿を当たりにするとやっぱり涙が出てきますね!
ありがとうございます!
あの挑戦があったから、気づけたことが大きかったですね☺️
まだまだ挑戦していきます!
共に挑戦し続けていきましょ!!!
よしなり様
こんばんは。
いつも記事を読んで頂き有難う御座います。
物凄い涙脆さなんですね、泣くのも全力、という感じなのかなと勝手ながら邪推しました。汗
Substackでは心を揺さぶられる様な投稿をされる方が多いなぁと感じます。内容は喜怒哀楽も様々ですが、とても良い意味で偏りがないですしね。
ほわっと優しく包まれた様な建設的な雰囲気というか、上手くは言えませんが。
実は私も良く泣いてしまいます。
同じ泣き虫同士ですね。これからどんどんさらにますます涙腺が緩んでいきそうです。記事をお読みいただき本当にありがとうございます😆
こども村長の「お風呂がかわいそうだ」に、
本当に優しさが伝わってきて、じーんとしました。🥹
その感性がホントに素敵です!!✨
すとらさん、こんな長い記事読んでいただきありがとうございます。それだけで感謝でいっぱいです😂
こちらこそ、素敵なお話をありがとうございます✨
サムネの強さに惹かれて、気づいたら一気読みしていました…!☺️
村長のピュアさに、心がほわっとしました🌸
それはめっちゃ嬉しいです😭すとらさんのこのコメントで号泣です。
サムネに全てを持っていかれました村長
あめりんはトラップにハマりやすい笑
わたしも勝手に想像して泣くのでわかるわぁと思う部分がありました。が、お風呂の告別式はかわいくて笑ってしまいました🤣
おーあめりんも泣いてしまうかい。お風呂の告別式はほんとに辛かった。当時は買ったもの全てを捨てることが悲しかったね🤣
泣き虫だなー。これから歳をとると、もっと涙腺、弱くなるぜ😆
山田さん、それはやばい、、毎日バケツ持って歩きます笑
私も涙腺は昔から弱くて…😭😭😭
号泣しちゃうから、映画館で観るのも躊躇しちゃいます。
ただ…ここ数十年、自分のことでは泣いてないかも。
私もよしなりさんを泣かせるくらい頑張ってみようと思いました😁そして、いつか一緒に、感動ものの映画でも観ながら、温かい涙を流しに行きましょうね〜
かのさんも一緒でしたか。一緒に泣きたいです!!!
楽しく読ませていただきました。
よしなり村長さんは、感受性が豊かなのですね。
素敵です✨
ペティさん、いつもありがとうございます。そう言ってもらえると有頂天で飛び跳ねちゃいます😆
村長を泣かせるほど、努力します!
ぜひ♪( ´θ`)ノ
よしなりさん!
僕のBrainチャレンジ、泣いてくださりありがとうございます!
あの時は、本当に怖かったー😂
みんなが出してたから、よく知らずに挑戦したからできたけど、今思えばよくチャレンジしたなって思います!
ありがとうございます✨
まさひろさんが、挑戦している姿はほんとに感動でした。もちろんそういう方は多いでしょうがその姿を当たりにするとやっぱり涙が出てきますね!
ありがとうございます!
あの挑戦があったから、気づけたことが大きかったですね☺️
まだまだ挑戦していきます!
共に挑戦し続けていきましょ!!!
よしなり様
こんばんは。
いつも記事を読んで頂き有難う御座います。
物凄い涙脆さなんですね、泣くのも全力、という感じなのかなと勝手ながら邪推しました。汗
Substackでは心を揺さぶられる様な投稿をされる方が多いなぁと感じます。内容は喜怒哀楽も様々ですが、とても良い意味で偏りがないですしね。
ほわっと優しく包まれた様な建設的な雰囲気というか、上手くは言えませんが。
実は私も良く泣いてしまいます。
同じ泣き虫同士ですね。これからどんどんさらにますます涙腺が緩んでいきそうです。記事をお読みいただき本当にありがとうございます😆
こども村長の「お風呂がかわいそうだ」に、
本当に優しさが伝わってきて、じーんとしました。🥹
その感性がホントに素敵です!!✨
すとらさん、こんな長い記事読んでいただきありがとうございます。それだけで感謝でいっぱいです😂
こちらこそ、素敵なお話をありがとうございます✨
サムネの強さに惹かれて、気づいたら一気読みしていました…!☺️
村長のピュアさに、心がほわっとしました🌸
それはめっちゃ嬉しいです😭すとらさんのこのコメントで号泣です。
サムネに全てを持っていかれました村長
あめりんはトラップにハマりやすい笑
わたしも勝手に想像して泣くのでわかるわぁと思う部分がありました。が、お風呂の告別式はかわいくて笑ってしまいました🤣
おーあめりんも泣いてしまうかい。お風呂の告別式はほんとに辛かった。当時は買ったもの全てを捨てることが悲しかったね🤣