ネタがないんじゃない。たぶん、僕らはまだ、自分の人生を雑に見すぎている。
「人生の黒歴史が、リサイクル可能資源になる。」なるほど!と思いました。私も黒歴史が豊富なので、リサイクル可能資源が豊富にあると言えます。サブスタで、未来を発明するために、多くの失敗も素材になってくれそうです。よしなりさんが創る新たな未来、ワクワクします。いつも面白くて、心が動く記事をありがとうございます🎶
サト愛さんの黒歴史楽しみにしてます!
待つな作れ、ほんとそれだなと。ゴルフも発信も、待ってたら誰も上手くしてくれないって最近やっと分かってきました。
DABOちゃん、いつもコメントありがとうございます。これからが楽しみですね😆🫶
「人生の黒歴史が、リサイクル可能資源になる。」なるほど!と思いました。私も黒歴史が豊富なので、リサイクル可能資源が豊富にあると言えます。サブスタで、未来を発明するために、多くの失敗も素材になってくれそうです。よしなりさんが創る新たな未来、ワクワクします。いつも面白くて、心が動く記事をありがとうございます🎶
サト愛さんの黒歴史楽しみにしてます!
待つな作れ、ほんとそれだなと。ゴルフも発信も、待ってたら誰も上手くしてくれないって最近やっと分かってきました。
DABOちゃん、いつもコメントありがとうございます。これからが楽しみですね😆🫶