コメント1件
Userのアバター
不苦労|自分ビジネスに"ツカエル知恵"のアバター

祭りの後こそ、本当に住む人ですね^_^

まず遊びから!!🦉

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

フクロウさん、一緒に住みましょう!

いっせい👍🏻のアバター

祭りの真っ只中にいましたが、離れたところから眺めてただけでした。あまりテンション変わらず、これからも住み続けます😌

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

いっせいさん、これから一緒に楽しんでいきましょ!!

まっさん|50代を楽しむ社労士のアバター

サブスタックもそのうち価値提供とかいい始めるのではないかと、ヒヤヒヤしている

けど今始めた民はきっと1年後、それなりにフォロワーさんや購読者さんがついて楽しく続いているんじゃないかと期待もしている

村長のように今を楽しんで、1年後続いているね。と言いたいね

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

まっさん、コメントありがとうございます😊一緒に盛り上げていきましょう!

布留川はやせのアバター

濃い商店街。なるほどと思いました。 でもよしなりさんは誰でも交流できる村にしたいのですね。

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

はい。現状は村づくり、誰でも村人になれます。ただやっていくうちに変わっていくことが予想されます!

みこ│ChatGPT&Codex推し│開発ママのアバター

祭りの後…なるほど。私もアカウント自体は4月からありましたが、お祭りを見て慌てて動かしたのでちょっと出遅れです。

サブスタック、これからどうなりますか…

とりあえず毎日出勤して様子見します👀✨

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

みこさん、こんにちは🥳

ぜひぜひこれから一緒にこのサブスタ村で進化成長していきましょう。実際にお会いできるの楽しみにしてます😆

みこ│ChatGPT&Codex推し│開発ママのアバター

ありがとうございます!私も楽しみです☺