祭りのあとに村へ来た47歳が、残り香と足跡から勝手に未来を読んでみた。
祭りの後こそ、本当に住む人ですね^_^
まず遊びから!!🦉
フクロウさん、一緒に住みましょう!
祭りの真っ只中にいましたが、離れたところから眺めてただけでした。あまりテンション変わらず、これからも住み続けます😌
いっせいさん、これから一緒に楽しんでいきましょ!!
サブスタックもそのうち価値提供とかいい始めるのではないかと、ヒヤヒヤしている
けど今始めた民はきっと1年後、それなりにフォロワーさんや購読者さんがついて楽しく続いているんじゃないかと期待もしている
村長のように今を楽しんで、1年後続いているね。と言いたいね
まっさん、コメントありがとうございます😊一緒に盛り上げていきましょう!
濃い商店街。なるほどと思いました。 でもよしなりさんは誰でも交流できる村にしたいのですね。
はい。現状は村づくり、誰でも村人になれます。ただやっていくうちに変わっていくことが予想されます!
祭りの後…なるほど。私もアカウント自体は4月からありましたが、お祭りを見て慌てて動かしたのでちょっと出遅れです。
サブスタック、これからどうなりますか…
とりあえず毎日出勤して様子見します👀✨
みこさん、こんにちは🥳
ぜひぜひこれから一緒にこのサブスタ村で進化成長していきましょう。実際にお会いできるの楽しみにしてます😆
ありがとうございます!私も楽しみです☺
祭りの後こそ、本当に住む人ですね^_^
まず遊びから!!🦉
フクロウさん、一緒に住みましょう!
祭りの真っ只中にいましたが、離れたところから眺めてただけでした。あまりテンション変わらず、これからも住み続けます😌
いっせいさん、これから一緒に楽しんでいきましょ!!
サブスタックもそのうち価値提供とかいい始めるのではないかと、ヒヤヒヤしている
けど今始めた民はきっと1年後、それなりにフォロワーさんや購読者さんがついて楽しく続いているんじゃないかと期待もしている
村長のように今を楽しんで、1年後続いているね。と言いたいね
まっさん、コメントありがとうございます😊一緒に盛り上げていきましょう!
濃い商店街。なるほどと思いました。 でもよしなりさんは誰でも交流できる村にしたいのですね。
はい。現状は村づくり、誰でも村人になれます。ただやっていくうちに変わっていくことが予想されます!
祭りの後…なるほど。私もアカウント自体は4月からありましたが、お祭りを見て慌てて動かしたのでちょっと出遅れです。
サブスタック、これからどうなりますか…
とりあえず毎日出勤して様子見します👀✨
みこさん、こんにちは🥳
ぜひぜひこれから一緒にこのサブスタ村で進化成長していきましょう。実際にお会いできるの楽しみにしてます😆
ありがとうございます!私も楽しみです☺