このポストについてのディスカッション

Userのアバター
不苦労|自分ビジネスに"ツカエル知恵"のアバター

祭りの後こそ、本当に住む人ですね^_^

まず遊びから!!🦉

いっせい👍🏻のアバター

祭りの真っ只中にいましたが、離れたところから眺めてただけでした。あまりテンション変わらず、これからも住み続けます😌

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?